2015-04-05

Mythic Oregorger Slain!

更新遅れて、倒したのはだいぶ前になってしまいましたが、
Mythic 2体目 Oregorgerを倒してまいりました。

P2はNormalと同じく、思い思いに動いて倒す動画も多くありましたが、
ルートを固定化する方法があるとのことで、 Mythicではその方法でtry。

ルート固定化は、特定の破壊タイミングなどなれるまで時間がかるかと思ったのですが、
ランダムに逃げまわるほうがHealが大変そうなどもありました。

3月は年度末であることもあり、ちょいちょい人不足がでていましたが、4月になり心機一転がんばります。

次はHans'gar & Franzok。
ギミック自体は非常に単純なので、避けもののできるギルドはさくっと行けそうなボスですが、中々に苦戦中。
やる事自体は煮詰まっているので、はやく抜けたい!





0 コメント:

コメントを投稿