2015-04-19

Mythic Gruul Slain!

Mythic4体目となる、Gruulを倒しました!

Heal/dpsチェックともにgearがそこそこ必要そうなボスですが、ギミックは非常に単純でした。
gearが足りるなら、今まで倒してきたMythic BRFのなかで一番簡単かも?
hotfixが入る前は、inferno strikeの間隔が今より短く?、難しいボスだったようです。
 
一つ前のHansで苦戦したので、さっくり倒せて気分もリフレッシュ。

これでMythic BRFは半分、折り返し地点の手前まで来ました。
最後の3つくらいは大変と思いますが、まだ極端に詰まった感はなく、年度末辺りから人数不足気味なのを除けば、順調に来ております。

MMO-Championでは次なるT18の話題も出始めましたね。
まださきの話になりますが、完走目指して頑張る!







0 コメント:

コメントを投稿