2014-08-30

WoD発売1か月前ワイワイやろうぜOFF会(ギルド問わず!)

WoDの発売まで2ヶ月半となりました!

各ギルドともMythicへのRaid サイズ変更に備えて大忙しでしょうか。
それに合わせて、外から多くのメンバーが入ってきますね。

そこで、
いっちょoff 会でもやって親善を深めましょう! となりました。
WoD発売記念ですのでギルド所属は問いません。
WoWプレイヤーならどなたでも!



みんなでWoD頑張りましょう、の会ですね。
ウチのRicheoが企画しておりますので、ふるってご参加下さい!

告知はforum(該当スレはギルドメンバー以外でも書き込み可です)ほかで行っております。
詳しくは該当スレを御覧ください。
http://www.cavag.jpn.org/forum/viewtopic.php?f=9&t=118&p=688#p688


0 コメント:

コメントを投稿