2014-08-10

Heroic Garrosh Slain!

ついにT16最後のボス、Heroic Garroshを倒すことが出来ました!

長い間、popし続けてくれたRaidersに感謝!
Heroic Siegecrafter以降、Raid ID延長が殆ど。
99%がwipeという中、最後まで頑張ってくれました。




Raid IDも延長に延長を重ね、二ヶ月近くひたすらtry。
Wipe数は400超となりました。
1フェイズ100wipeと聞いていたので、およそ評判通りでしょうか。

Transition1を25ene未満、とP2後半からの強化whirlが一番の苦戦ポイント。
Transition1になれるまではその時々のメンバーでdpsのバランスが取れなかったり、
調整に苦労しました。

ソレまでやって来たことに比べると、P4自体はそう難しくなく倒すまでの総突入回数も10回そこそこくらい?
最後まで、いかにP3までを安定してこなせるかが課題でした。

この週を逃すとお盆休みに突入するため、Raidをお休みするメンバーが多い中、その前に倒すことが出来ました。
後顧の憂いなくお盆休みを迎えることが出来て良かったね!


まだ未攻略のメンバーの分、Heroic Garroshを倒すのもありますが、
これにて、MoPのCAVAGのTry Raidは終了の運びとなりました。
無事完走できて、めでたしめでたし。

今後は、昔倒せなかったRaid bossめぐりなどする感じでしょうか。
次期拡張のWoDは年末という噂なので、その準備をしつつのんびりやっていく予定です。

CAVAGはWoDではMythic Raidにtryする予定で、まだまだRaidメンバー募集中です。
興味のある方は、是非メンバー募集ページをご覧ください!


We made it!



Protection Paladin PoV(Iron Starkiter)

0 コメント:

コメントを投稿