2014-05-26

Heroic Paragons of Klaxxi Slain!

Siegecrafterから二ヶ月、どっこい倒してまいりました。

Thok -> Siegecrafterが二ヶ月なので、ちょうど同期間ですが、
恐らく他のギルドと同じように、この時期は人数不足に陥り気味。
その分、試行回数は大分少ないかな? 

とおもいきや、DBMをみると300wipeしているので今までのCAVAG歴でいうと試行回数の多いbossに入ります。
最終的には、パッチでgear upが4段階目まで出来るようになったので、大分楽になった感はありました。

Siegecrafterに比べると徐々に攻略が進んでいる感のあるbossではあったので、そういう意味では気が楽だったかな?

Tankingのミスで、WindReaver Tankがその手前でPoisenedを少しTankしてしまい、最後は壊滅しつつのkill。
勝てば……勝てばよかろうなのだ!

さて、これでいよいよH Garroshの前に立つことが出来ました。
次週はIDリセットして、久々のfarm&H Garrosh研究期間。
本格的なtryは次々週かな? farmエリアを通過するのにまる一週かそれ以上かかるので、辿り着くまでも大変です。

 ちょろっと触ったところでは、P2の突入タイミングはクリア出来たようなので、絶対的にgearが足りないということはなさそう。
早くP4みたいね!

0 コメント:

コメントを投稿