2013-11-30

Heroic Kor'kron Dark Shaman Slain!

更新がだいぶ遅れて先々週の話になってしまいましたが、Kor'kron Dark Shamanを倒してきました!

先週は、MoP入って初の人数不足で一日Raidができなかったのと大苦戦が相まって倒すことが出来ませんでしたが、今週は大辛勝ながらfarm成功。
それくらいキツイbossでございました。
幸いClassバランスのいいCAVAGでは、3tankにPal2人、Disc1人を綺麗に揃えることができるので、半分は構成の勝利でもありました。

Pal2人はToxic Mistに充てるPurity要員。
DiscはIron Prison要員です。

何かを避け残ったり、CD切り損ねたりするとコロッと逝ってしまったり。
特に50%以降のFalling Ash以降はタイトロープ感がすごかった……。

SoOの2wingまでで一番難しいボスとの噂だったので、次のNazgrimは楽をさせて欲しい!


0 コメント:

コメントを投稿