2013-11-14

Heroic Iron Juggernaut Slain!

一つ前のHeroic Galakrasをふんわり倒してしまったので、pull数は少なかったですが手応えのあったボスだった気がします。

Normal初kill時は4healで行いましたが、Heroicでは3Heal。
Siege PhaseもDPSし続けるなら4Healだそうです。

P1(Assault Mode)。
Normalとやる事はほとんど変わりませんが、一つ一つが超痛いので避けそこったりしているとサックリ死にます。
Mineは3つ全て踏むのが無難です。
TankはMitigation skillを合わせて踏めばCD無しで2つは必ず踏めます。
残り1つをDPS/Healerが踏みます。
Pal(無敵)/Mage(Invisi)/Spri(Dispersion)/Dru(左のスキルをもらう)、などなど。Physical dmgなのでHoPを投げる事ができればだれでも踏めます。

P2(Siege Mode)
このフェイズでは他のスキルに加えてCannonを連射してくるため、まともにヒールしようとすると大変です。
1回目のShock Pulseのknockbackを利用して100yd?だかのスキル範囲から逃れて、やり過ごします。
この時の地雷は全てTankが踏むのを推奨。
無理に他のroleが踏みに行ほうが死人が出やすいかもしれません。
Tank2人がフリーなので、多少CDを切るなどすれば全てTankだけで踏めるはずです。

Siege Modeの終わり際になったらRaidは戦闘開始位置まで戻り、後は繰り返し。

0 コメント:

コメントを投稿