2013-10-18

Paragons of Klaxxi Slain!

更新遅れて先々週の話になりますが、倒しておりました。

初Tryの時は、週ごとに順番がランダムなの?固定なの?と分からなかったため、個人的には無駄に複雑に考えすぎてしまったボスでした。
翌週にはTwitterで「順番固定だよー」などの助言もいただき、対策もバッチリ。
最後はさくっと倒すことが出来ました。

倒す順番はこれで決まり!というのはなさそうですが、CAVAGでは
Dessector>Locust>Prime>Swarm>Poisoned>Manupilator>Lucid>Bloodseeker>Windreaver。
Bloodseekerを残すので、終盤までスライム処理をし続ける必要はありますが、他に危険なスキルがないので比較的無害。

Tankは特定のペアのaddを抱えることが出来ないので、そのdebuffだけ注意。
Primeが一度琥珀内に閉じこもって破壊した後、琥珀スキルのCDがあがるまでに倒せるようにRaidはDPS CDを温存してBurst。
Manupilatorが苦手だったのでBLしてささっと通過。外周をウロついている小虫の近くにいるとイキナリ食べられるので離れておきます。

Paragonからもらえる特殊スキルはLocustからもらえるStrong Legsは必須ですが、他はとらなくても何とかなります。


0 コメント:

コメントを投稿