2013-10-27

Heroic The Fallen Protectors

初週で下した3bossの中で一番悩みどころの少ないボスでした。
とはいえ、PTRから結構変わったらしく、誤情報に惑わされたボスでもありました。
まだHeroicの攻略情報が出きっていないのか、予習したwebページの情報が間違っていたり、PTRの情報のままだったりと惑わさせることが多くなってきたので、暫くはDungeon Journalを見るのがいいようです。

DPS CDをDesparateでしっかり切って早めに終わらせるのはNormalと同じく。
Glomのinterruptをミスると壊滅確定な点に注意。
Mark of Anguishが硬く倒すのに思ったより時間がかかるのと、Garroteも他と重なると死ぬるのでHoPや無敵で早めに解除がいいでしょう。

CAVAGではNormalだとHeだけ隔離してTankしていましたが、DPSもBerserk timerが迫るくらいギリだったので倒した時は3体まとめてCleaveしていました。

0 コメント:

コメントを投稿