2013-08-13

Heroic Primordius Slain!

更新遅れて先週の話になりますが、Heroic Megaeraと合わせて一気に2つ倒すことが出来た週でした。

Heroic Megaeraを降したあと、次週tryするからちょっとpullしていこう。
なんて言っていたら、残り3%までいってしまい急遽予定変更してtry。そのまま倒すことが出来ました。

Heroicでは大スライムが出ますが、tankにdamage debuffをつけてくるのみで普通に倒すだけ。
全体的に痛くなっているので、あとはnormalと同じく気合成分のみです。

難易度的にはMegaeraのほうが難しいそうなので、順当といえば順当な勝利でした。

これでHeroicも少し終わりが見えてきて、あと3つ。
それが終わればRa-denですが、5.4も近そう。
ちょっと触った Heroic Durumuもうまくすれば次週倒せる空気はなきにしもあらず。
がんばろう!

0 コメント:

コメントを投稿