2013-06-18

Heroic Horridon Slain!

item upgradeのパッチが来てから、Horridonを倒したギルドが増えたとの噂を聞きつけ倒して来ました。
Add処理のスピードが肝なので、DPSが全てを解決するという意味でパッチの効果が大きかったようで、一週で倒すことが出来ました。


CAVAGでは前の週までH Iron Qon Tryに結構時間をとっており、方向転換するか悩みましたがいい結果になってよかった。
少し前に入った新人さん二人にTry Raid勝利を体験してもらう、という密かな目標も達成できました。

構成は2tank 2heal。
Disarmを多く使いたかったので、ADD tankはMonk Tank。
Horridon tankはProtpalで固定。

Add処理はnormalと同じく。
intteruptをしっかりやって床を踏まず、Raid全体でデバフの除去。
AoEで全体のDPSを上げるのも重要だが、脅威度の高いAddを素早く落とす事も考えなくてはなりません。

Enrage後のDirecallとTriple Punctureが重なるところはTankのhealthがfullから一気に持っていかれるので、強力なCDを残しておきます。

これでHeroic Bossは4。
新人さんRaiderがまた一人入ってくれて、人数的には潤ってきました。
まずは折り返し地点となる、6bossを目指す!



0 コメント:

コメントを投稿