2013-04-27

Heroic Jin'rokh the Breaker Slain!

更新遅れて先週末の話ですが、初のHeroic Bossとなる、1stのJin'rokhを倒してきました。

━━━誰だっ! 楽勝なんて言ったのは?!

やることは非常に単純ですが、弾避けがかつてない難易度でした。
弾速が速いうえ、当たるとDPSなら半分くらい持っていかれるという容赦のなさ。

発生源の柱が立つのを見たら、全ての柱から十分に距離をとったポイントを見つける必要があります。
また壁を背にすることを意識すると、弾が来る方向を制限できるので避けやすいでしょう。
Lightning Stormフェイズが終わってボスが動き出しても、しばらく弾は残るので、ここでも当たらないように要注意。
DPSは変に色気を出さず、避けることに集中しましょう。

一時間くらいで倒す気持ちでいましたが、一日使ってしまいました。
まだ他のHeroic bossはやっていませんが、下手なやつよりこの弾避けのほうがキツいんじゃないかと思わせるボスでしたw

まずはひとーつ!
次はHeroic Ji-Kun。

0 コメント:

コメントを投稿