2013-04-02

Durumu Slain!

Durumuは前回tryの終わり間際、debuffの性質を見誤っていたことが判明するというショッキングな事件がありました;
そのhard mode tryに慣れたおかげか、今回のtryではぐっと楽に倒すことができた気がします。
あと迷路フェイズの隙間が先々週に比べて広くなった気がしますが、どうなんでしょう?

送信者 My World of Warcraft

見誤っていたのは三色ビームフェイズのdamage taken増のデバフは、次のビームフェイズには切れているだろうと思い込んでいた点。
フェイズが回り始めた後、やけに後半痛くね?というところから発覚しました。
ローテーションを組んで別の色に入っていくことで解決。
ビームのfixateやLife Drainの対象はランダムなので、その辺りは臨機応変に。
3人組を作れれば、そこは一人抜けても大事ないでしょう。
結果的に同じ色に2回入る事になっても、3回入る事がなければ何とかなります。


構成は1tank/3heal/6dps。
はじめは2tankでやっていたのですが、CAVAGの構成なら1tankできるということと、三回目のビームフェイズはやりたくないでござる!という怨念のもと1tankでGo。
結果、3回目のビームが来た所で倒すことが出来ました。

1tank構成はPaladinが必須です。

Serious Woundが無敵かHoPで除去できます。
フェイズ一周につき一回除去する必要があり、5-6stackで除去することになるでしょう。
三回目のビーム中に倒せるなら除去2回、それ以上戦闘が続くなら、除去3回を考える必要があります。除去の間隔はおよそ3分。
いずれにしても、Protpal以外に除去させるならHoPのみで行うため、Clemencyを取る必要があります。
tankはcalcelauraマクロを仕込んでおきましょう。

Windwalker PoV


Mistweaver PoV(録画ミスにより音声なし)


Protection Paladin PoV

0 コメント:

コメントを投稿