2013-04-10

Dark Animus Slain!

今週のtryでは実にアッサリ倒れてくれました。

Anima配分の最適解がわかれば、あとはゴリ押し。
前回のTryでは壊れたゴーレムを使えることを知らず、大量の小ゴーレムを抱えたままMassiveを起こしたりと、セルフ苦行モードでした。

今回はちゃんと、小ゴーレムを壊れたLargeとMassiveに入るだけ入れて、ボス起動。
前回、開幕からアレほど手こずっていたのが嘘のような勝利となりました。

とはいえ、お試しpullで倒してしまったためCDのアサインもなしで死人が続出しましたが;
動画を見なおしても、ゆっくりのんびりゴーレム処理。
直前のTrashのほうが時間がかかっていたような……。

これで9!


0 コメント:

コメントを投稿