2013-03-14

T15 はじまりました

唐突に5.2が来ましたね!
二週間前に予告があるだろう、などと言っていた矢先の急な実装だったため、幾分準備不足な感はありましたが、なんとか2ndまで倒してきました。
CAVAG内でやたらとプレイ率の高いシムシティのリリースが重なったのも痛かったかな!

Jin'rokh the Breaker
これといって書くことがないほど楽なボスでした。
DPSが足りるかどうかというだけの戦闘です。



Horridon
1stと打って変わって、いよいよ新Raidらしい痛さのボスでした。
毒や病気がガンガンstackしてくるので、healer以外にも解除係を用意できると吉。
久しぶりのaddがわらわらと出てくる戦闘で、大忙しです。
tank位置は門脇でやっている動画が多かったようですが、ボスがでかくて邪魔すぎるため中央でtankにしていました。

また、Triple PunctureのデバフはHoPや無敵で解除できるため、Palがいると楽ができるかもしれません。



3rdもtryしましたが一匹倒すところまでで時間切れ。次は倒せる!
今週は最低4th。できれば5thあたりまで倒したいところですがはたして。
まずは目指せT15 2pc!

0 コメント:

コメントを投稿