2013-02-26

Heroic Wind lord Mel'jarak Slain!

意外とさっくり倒れてくれました、Mel'jarakさん。

超痛い、ということを除けばやることはほとんどnormalと変わらず。
Quickening対策にPrix2をRaidに入れることができれば、ぐっと楽になります。

CCはTrapperx3。 Trapperが一匹でもいると、とたんに戦闘が複雑になるため、他の案はないかなーという感じでした。
tacものあれを変えたりこれを変えたり、という試行錯誤がない分、try一日目でめでたく勝利。

Mel'jarakを含め、ここから先のHeoric tryはToken持ちも増えてくるので、gear upへの期待も高まります。

次tryはHeroic Lei Shi。
少し触った感じだと、H EmperorやGaralonをtryし始めた時より、楽な感触でした。
このLei Shiが終わると、一気に難易度が上がるそうで、そこからが真なるtry raidになるのかな?

wipeが楽しみだね!?

0 コメント:

コメントを投稿