新生CAVAG Mythic SoOを完走!

WoDから新たに加わるRaidメンバーと一緒に、MoP最終Raid Heroic SoOを攻略!

CAVAG Raid動画

CAVAG 戦闘の記録です。勝てばいいのだ!

Normal Blackrock Foundry完走!

Normal Blackrock Foundry完走 !

2012-07-29

CavaGの最近

めでたくHeroic DragonSoulを完走したCavaGでは、現在、当時倒せなかったコンテンツHeroic Ragnarosにtry中です。

他にもT11のHeroic  Cho'gall->Sinestraなども倒せていなかったので、このあたりにも遊びにいきたいところです。

H Ragnarosは、gearがあがってキツい部分かかなり解消されていますが、まだ動きに慣れようという段階。
当時は、normal Ragnarosでさえ相当なwipeを重ねて倒したので、はたして。

2nd tryとなる本日は、P2.5まで。
落ち着いて周りを見れれば、P4までは十分いけそうな雰囲気です。

来週たおせるか!?

2012-07-15

Heroic Madness of Deathwing Slain!

ついにやりました! Heroic Dragon Soul完走!
Herioc Madness of Deathwingを倒してきました。

個人的にはもう1-2週かかるかと思っていましたが、思ったより早く倒すことが出来ました。
特に難しいギミックがあるという事もなく、多少の追加要素を除けばdpsが全てを解決してくれるボスでした。
SpineやWarmasterの方が難しいとの噂でしたが、確かにその通りだったのかもしれません。

そしてこれで、設立二年半目のCavaGにとって、初のHeroicコンテンツ制覇!
CavaG初であり、個人的に目標にしてきたところでもあるので、嬉しさもひとしおです。

コンテンツ切り替えを待つこの時期は、どうしても人が減ってしまってRaidが開催できなくなると言うのがパターンですが、Diablo3リリースを挟んでも、全Raiderが変わらずPOPし続けてくれたのには、頭が下がります。

MoPリリースはまだまだ先。
とはいえ、未攻略のT12/T11のHeroicコンテンツなどもあり、特にHeroicでしか見ることの出来ないフェイズのある、Heroic Ragnarosはぜひ見に行きたいところです。

とりあえず、お疲れちゃん!

途中で某時報が入っていますが、そこんとこスルーで;
ちなみにマウントはHeroicではもれなく出るそうです。