新生CAVAG Mythic SoOを完走!

WoDから新たに加わるRaidメンバーと一緒に、MoP最終Raid Heroic SoOを攻略!

CAVAG Raid動画

CAVAG 戦闘の記録です。勝てばいいのだ!

Normal Blackrock Foundry完走!

Normal Blackrock Foundry完走 !

2012-06-18

Heroic Spine of Deathwing Slain!

倒せました、Heroic Spine of Deathwing!

Buffは25%になりましたが、それでも最後は結構きついダメージでした。

healがきついところ、dpsを要するところがハッキリと決まっているので、Warmasterに比べるとわかりやすい戦闘かもしれません。
今回は、9stackから爆発までの間に触手を必ず倒し、Tendon露出中にGripを受けないようにしています。

25%バフのおかげで余裕があるかと思いきや、最後のTendonは残り3秒くらいでギリギリ。
最後に倒し忘れた触手のGripがhealerに行ったのにも救われました。

これでいよいよ残すは、Heroic Deathwingのみ!
CavaG初のHeroicコンテンツ全制覇に向けてテンションが上がります。

HeroicはWarmasterかSpineが最難関との噂も聞きますが、はたして!?