新生CAVAG Mythic SoOを完走!

WoDから新たに加わるRaidメンバーと一緒に、MoP最終Raid Heroic SoOを攻略!

CAVAG Raid動画

CAVAG 戦闘の記録です。勝てばいいのだ!

Normal Blackrock Foundry完走!

Normal Blackrock Foundry完走 !

2012-04-17

Legendary Staff完成!

T12コンテンツではありますが、やーーーっとこLegendary Staffが完成しました。

T12を攻略していた頃は、「Diablo3とどっちが先かナー?」というような扱いでした。(当時Diablo3はβの噂もまだ無く、4-5年先じゃ……?なんて話していた気が)
T13が始まってからはT12 Raidに行く回数も減り、いよいよ完成が危ぶまれましたが、根気よく集めてくれました。

これでCavaGにも、LegendaryがDaggerとあわせて二本になりました。
倒せ、Heroic Warmaster Blackhorn!
From My World of Warcraft

「これでLegendary Staffも三本目カー」 と談笑するメンバーたち。
どうみても変身ポーションです本当にありがとうございました。
 

2012-04-09

Legendary dagger完成!

T13のRog用 Legendary Daggerがついに完成しました!
完成系はおまけ効果として、デビルウィングを生やすことが出来ます(slow fall付き)。


T13開始時、CavaGにはRogがいなかったのですが、「Legendaryを作る人がいないのも寂しいね」ということでmainキャラを変更してくれる一幕もあり、おかげさんでCavaG初のLegendaryアイテムです。

T12のLegendary StaffもFLへ行く時間が取れれば、今週末に完成しそうです。
dpsもぐっと上がるのかな?次のRaidが楽しみです。

Heroic Madnessに向けてGOGO!

From My World of Warcraft

2012-04-03

Heroic Hagara the Stormbinder Slain!

2-3週かかるかなーと思っていた、Heroic Hagara様。
15% buffの効果も大きく、暫く前に試しに触って以来のtryでしたが、一週で倒すことが出来ました。

enrage timerが厳しいので、高いdpsもさることながら氷フェイズを早く抜けることが必要です。
周りながらだとどうしても時間がかかってしまうので、一週回りきったあとは氷を跨いで倒していました。

15% buffありでも、enrage後に30秒以上kiteし、tank死亡。
Raid崩壊しながらの、超ギリギリの勝利でした。


これでDS Heroicも、5/8。
次から一気に難易度が上がるとの事なので、楽しみです。