2012-12-11

Heart of Fear完走 Grand Empress Shek'zeer Slain!

Heart of Fearのラスボス、Grand Empress Shek'zeerを倒してきました。

From My World of Warcraft

P2のadd処理の仕方で右往左往したため、少し時間がかかりましたが、ここが固まってからはスムーズだったかな?
とにかくヒールがきつい戦闘でした。

P2はtank1が大addx2を抱え、tank2が小addを全て持ってkite。
小addを倒しつつ、罠の完成を待ちます。
普通に倒していると、罠x2が出来るまでに小addが全て死んでしまうので、罠の完成品が出揃うまで最低1匹の小addは生かしておく必要があります。

あとは、二回目のP1で現れるフィールドを二つとも爆発させてP3に入れればベスト。
P3のCalamityは頻繁にcastされるので、ここにフィールド爆発が重なるとかなりきついです。
通常フィールド2個1セットに対して手前の爆発にCDを切りますが、このP3入り際だけは後ろの爆発にもCDを切っていました。

これでHoFも完走し、いよいよ最後のRaidのToESが解放されました。
ToESは4ボスで、年内のRaidは残り3回。
目指せ年内クリア!

0 コメント:

コメントを投稿