2012-12-26

Elite Protectors of Endless Slain!

ラスト以外はnoramalとそう変わらないので、lootできるilvの割には楽に勝たせてくれるボスでした。

最後はデバフ消すのをミスったり、巨大voidの置き場所が悪かったりとかなりギリギリの勝利でしたが、それでも1shot kill。

Kaolanのデバフは持続時間が長いので、off tankが誤って踏むとhealerが切ない思いをすることになります。Defiledが来る時は離れておいたほうが無難かも。
2healでもあり、healerはやはりきつかったよう。

動画はすいません、1st pullなのにすごい雑談してますw

0 コメント:

コメントを投稿