2012-11-16

T14 六週目 Heroic Stone Guard&Blade Lord Ta'yak Slain!

更新遅れて先週の話になりますが、一気に二つ進みました。

Heroic Stone Guardはバフのつく床踏みが追加。
これはミスしてもバフがつかないだけなのでwipe要素にはならず、実質wipeするのはnormalと同じ原因。
tank specの人にはchainがつかないと言うことで、3tank/2healにして1tankはひたすら床を踏み踏みしました。
犬チェンジのtauntをミスらなければ、順当に勝てるボスです。


Blade Lord Ta'yak。
dpsが足りなかったので、2healの6dps。
Overhelmingが結構なダメージなので、tankはPalならShotRをあわせるなど、それなりの対策が必要です。
問題となるP2は、こまごまとhealの事を考えるより、Druダッシュ/LWのドラム/ダッシュポーションなど、ダッシュ系スキルを使ってささっと辿り着くのが吉。
竜巻につかまった人は死んだとみなしましょう…

Frapsがエラーをはいたので、Blade Lord Ta'yak動画は無し。トホホ

Garalon tryはクリティカルな時間にメンテが入ったためならず。
今週倒すよ!

0 コメント:

コメントを投稿