2012-10-07

Mists of Pandariaはじまりました

Mists of Pandariaがリリースされてから10日あまり、JP WoWプレイヤーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

CAVAGでは徐々に90が増え始め、来週にはHeroic 5man gearをもってRaidにtryできそうです。

今週は、すでに90に達した8名とMogu'shan Vaultsの見学へ。
1stボスを1pullして撫でられてきました。
来週倒すんだからね!

記念撮影のため近づいたTankがaggroした瞬間、走り去るRaiderたち。頼もしいぜ!

From My World of Warcraft

さて、そしてKun-Lai Summitでぬぼーっと立っている野外Raidボス、Sha of Angerくん。
散策中に発見したので、急遽Raid make。

476のfeetをQuestでもれなくいただける上、運が良ければT14 leg?も出るとのこと。
二時間ごとのpopで、lootは週に一回。
Dailyでもらえる、bonus lootメダルも使用可です。

およそ20+名ほどのメンバーが必要とのことで、同じPMHギルドのGoWさんやMattariさんにもご助力いただき、pugも加えてtry。
計30名以上いたのかな?
tacはその場でダンジョンジャーナルを見ながら、という感じでしたが、ラストは崩壊しつつなんとか倒せました。
Sha of Anger発見後、ほかのRaidがpullし始める前に、人数を集めることが一番の肝っぽいですね。

おそらくepic gearがでる確率はかなり低いんじゃないかと思われますが、毎週やりたいボスです。
幸いpop間隔が短いので、ギルドメンバーが多い時間帯にKun-Lai Summitを一周してpopを確かめに行くといいのかもしれません。



次週はMogu'shan Vaults try頑張るぞ!

0 コメント:

コメントを投稿