2012-09-25

そしてMists of Pandariaへ!

Cataclysmがリリースされたのが、2010年の12月。
2年が過ぎてみるとなんとも早いものです。

T13ではCAVAG初のHeroicコンテンツ全制覇も果たし、今回はじめて余裕を持って次のコンテンツを迎えることができました。
人数がギリギリの中、最後までPOPし続けてくれたメンバーたちに改めて感謝。

そして先日、なんとRaiderの新人さんが一気に三人も入ってくれて、人数的にも余裕を持ってMoPを迎えることができます。
9月に入ったばかりの頃はRaider総数11人で、どうなるMoP Raid?という感じでしたが、一緒にがんばろう!

MoPは、ScenarioやChallengeモード、新loot方式に全クラス用レジェンダリーなど、盛りだくさん。
おまけに、ペットバトルや畑作ができるなど、迷?要素もあるそうで、忙しそうです。

2009年8月27日設立のCAVAGはお陰様で、3歳になりました。
MoPが終わる頃には、5歳かな?
設立当初からいる人、新しく入った人。ギルメンのみんな、改めてよろしくね!

まず目指すは、Lv.90 Raider10人到達。

いくぞ、Mists of Pandaria!!

From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿