2012-09-04

Heroic Cho'gall & Sinestra Slain!

思いのほかアッサリ倒してきました、T11 Heroicボス達。

T13が始まる前にHeroic Cho'gallに触りに行った時は、なかなかに厳しい感じでしたが、流石に今回は随分楽に倒せました。

Cho'gallはいまやnormalとやることは殆ど変わらず。
ミスっていても戦闘時間が短いので、やりすごせました。

Sinestraは、Heroic Cho'gallに苦戦するのかと思っていたため、さして予習せずに行きましたが、これも5-6try?で倒し。
球に轢かれなければ、残りの要素は問題にならないでしょう。

道中のHeroicボスは飛ばしていますが、これでCata RaidのHeroicボスは、残すところNefarianとAl'akir。
少し触ったNefarianは、今回と同じくT11ということもあり、次でなんとかなりそう……かな?
Al'akirは当時normalをやりましたが、あのフヨフヨ戦闘に苦しめられたので、多少苦戦するかな。

MoPまでCAVAGのRaidは残り3週。
今週末に、Heroic Nefarian。
次週+一週でHeroic Al'akirを倒せれば、全てのCata Raidの最奥(のみ)を網羅できます。

MoPまであと少しがんばるぞ!


2 件のコメント:

  1. Sinestraは実は12トライですw

    返信削除
  2. あれ?そんなやったっけw
    WoLが途中で切れちゃってたし勘違いした!

    返信削除