2012-08-27

Heroic Ragnaros Slain!

うおー!倒しました、Heroic Ragnaros!

Cataclysm Raid中、最強だったと言われる御方。
Heroic DS gearを備えた今でも、大苦戦でした。
一月ほどtryしていたので、ほぼHeroic Deathwingと同じ期間やっていた事になります。

攻略の肝となるランダム要素が絡む中間フェイズとP4は、gearにかなり助けられ、
特にP4は、長い間super heatedに身をさらしてもhealでしのげる上、dpsで戦闘時間を短く出来るので炎床処理が完璧でなくても押し切れます。
とはいっても、動画を見て頂くとわかりますが、ひどい倒し方をしていますがw。
P4にまともに入れた回数自体、5回目くらいのものだったので非常にアタフタ倒しました。

これをT12 gearで倒した当時の猛者たちの、何たることかと言う感じです。

次メンテ時に導入されるMoP talentパッチ後は大混乱が予想されるため、今日倒せなければMoPまでに倒せるのか……?
と言うところでしたが、ギリギリセーフ!

次の目標は、同じく当時未攻略に終わった、Heroic Cho'gallとSinestra。
TierもRagnarosに比べれば、一つ下がるので、なんとかMoPリリース前までに攻略しきりたいね!

0 コメント:

コメントを投稿