2012-04-17

Legendary Staff完成!

T12コンテンツではありますが、やーーーっとこLegendary Staffが完成しました。

T12を攻略していた頃は、「Diablo3とどっちが先かナー?」というような扱いでした。(当時Diablo3はβの噂もまだ無く、4-5年先じゃ……?なんて話していた気が)
T13が始まってからはT12 Raidに行く回数も減り、いよいよ完成が危ぶまれましたが、根気よく集めてくれました。

これでCavaGにも、LegendaryがDaggerとあわせて二本になりました。
倒せ、Heroic Warmaster Blackhorn!

From My World of Warcraft

「これでLegendary Staffも三本目カー」 と談笑するメンバーたち。
どうみても変身ポーションです本当にありがとうございました。
 

0 コメント:

コメントを投稿