2012-04-03

Heroic Hagara the Stormbinder Slain!

2-3週かかるかなーと思っていた、Heroic Hagara様。
15% buffの効果も大きく、暫く前に試しに触って以来のtryでしたが、一週で倒すことが出来ました。

enrage timerが厳しいので、高いdpsもさることながら氷フェイズを早く抜けることが必要です。
周りながらだとどうしても時間がかかってしまうので、一週回りきったあとは氷を跨いで倒していました。

15% buffありでも、enrage後に30秒以上kiteし、tank死亡。
Raid崩壊しながらの、超ギリギリの勝利でした。


これでDS Heroicも、5/8。
次から一気に難易度が上がるとの事なので、楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿