2012-03-27

Heroic Warlord Zon'ozz!

Heroic Warlord Zon'ozz 倒してきました!

ヒール/DPSともにかなりギリギリで、Enrage二秒前に決着のきつい戦闘でした。
今日のメンテでDSのバフが10%->15%になるそうなので、来週はもう少し楽できるかな?

ピンポンは7-7-7-5。
三回目はheal/defensiveなCDを温存気味にして、最後に備える。
最後は全ての触手を無視して、BLでプッシュ。

今回は構成的に、P2で毎回healing CDとDamage軽減CDをそれぞれ一つ使えたので、構成もよかったのかもしれません。



コレでいよいよ、DSのHeroic tryも4/8と折り返し地点まで来ました。
次はHeroic Hagara!

0 コメント:

コメントを投稿