2012-01-19

Spine and Madness of Deathwing動画

Spine of Deathwing初kill時の動画です。
最後の鎧が、残り0.1secでしまるかどうかという、もの凄----いギリギリの戦闘でした。
当時は必死だったけれど、今見ると適当な倒し方をしているように見えるものです。


DragonSoulのラスボス、Madness of Deathwing初kill時の動画。
とにかくdps勝負ということで、tankの片割れである私は専用のdpsギアセットを用意したりしていました。

tauntされた後に普通に殴っていると、Salvationを入れてもaggroをとってしまい、かといって棒立ちしているのももったいないという訳で、変にウロウロしているのはそのためです。

見直すと、自分のCDを使うのに手一杯で、P2 add tank中にDreamを使い忘れています。
その分、ヒーラー陣ががんばってくれました。

0 コメント:

コメントを投稿