新生CAVAG Mythic SoOを完走!

WoDから新たに加わるRaidメンバーと一緒に、MoP最終Raid Heroic SoOを攻略!

CAVAG Raid動画

CAVAG 戦闘の記録です。勝てばいいのだ!

Normal Blackrock Foundry完走!

Normal Blackrock Foundry完走 !

2011-08-16

World of Warcraft AuctionPriceList

WoW内にあるAuctionHouseの情報をWebで取得できるようになったので
日々それを収集し、グラフや数値化し確認できるWebサービスを作成しました。

対象となっているItemはCataclysmから重要と思われるItemのみを対象としています。
今現在対象Realmは日本人が多いと思われるBlackRockとProudMorreのみです。

詳しくはURL先のAboutで説明しています。

http://wowraidmanager.appspot.com/auction/


2011-08-07

Majordomo Staghelm Slain 動画

Majordomo Staghelmを始めて倒した時の動画です。
Searing SeedsがRaid中心で炸裂してる気もしますが、気のせい気のせい!

2011-08-03

Majordomo Staghelm Slain!

初tryの感触よりは随分手こずった、Majordomoくん。
それでもメンテ前のギリギリ、try初週で倒せました。

火曜日だけど今日リスタだってー、という時にRaid makeしてのtry。
半数にあたる3dpsがoffspecでのtryと構成は厳しかったのですが、バッチリ仕事をこなしてくれました。
100eneのスキルの回し方は、7回>6回>以降4回というローテーション。BLは開幕に使っています。
ギミックをしっかり回していても、とにかく後半のサソリヒールがきつい。ヒーラーがよく粘ってくれました。

そして、炎cat変身杖は出ませんでした!
From My World of Warcraft

そして、これでRagnarosへの道が開かれました。
まだ不安定なボスも多いですが、いよいよです!
gear upしつつ、Ragnarosの首を狙っていきましょう。

おりゃー!

2011-08-01

Lord Rhyolith Slain!

結構最初に触ったにも関わらず、結局倒すのが最後になりました、Lord Rhyolith。
これでRagnarosの御前まであと一歩!

デバフのたまり的に、かなりリスキーな時間をいまだ挟むので、CavaGでは一番攻略が不安定なボスです。

Ragnarosへの最後の一歩、Majordomoくんは触った感じ次のtry dayでいけるかな?という感触。
いよいよRagnarosが見えてきました。

From My World of Warcraft

動画の見どころは、パラっパラッパーにLord Rhyolith操縦の真髄を見たTokachiの名パイロットぶりです。
turn left! turn right!