新生CAVAG Mythic SoOを完走!

WoDから新たに加わるRaidメンバーと一緒に、MoP最終Raid Heroic SoOを攻略!

CAVAG Raid動画

CAVAG 戦闘の記録です。勝てばいいのだ!

Normal Blackrock Foundry完走!

Normal Blackrock Foundry完走 !

2011-05-31

またまた新人さんjoin!

Priest healerのXamiさんが、新たにCavaGに入ってくれました!

ヒーラーをメインスペックにしているのは、いままで三人ギリギリだったのでありがたいことです。
ヒーラーたちは、これで週末に飲み会に行ける! と意気込んでおりましたw。

タイミング的にいきなりheroic tryになりそうな予感がしますが、いっしょにがんばろう!

Al'akir動画

Al'akir初kill時の動画を、Indarkまんがとってくれていました。

P2でtankのOpaなんとかさんが竜巻くらったりしてるのはご愛嬌。
Tol baraのtrinket useとおっさんを両方出しておくと、何とか生き残れるようです;
ヒールしにエッジまで来てくれるヒーラーの頼もしい事よ!

Al'akir Slain! reg Raid完走の巻

やってきましたAl'akir!
一昨日のtryがウソのような、2-3tryでのあっさりkill。

DBMのアラートにしたがって動いていたのを、ちゃんとLightning Crowdのモヤモヤを視認してよけるようにしたら、実にあっさりでした。
最初から最後まで移動が鍵を握る戦闘なので、とにかく慣れるという戦闘でしたね。

そしてこれでやっとこ、reg Raidを完走!
ダークフェニックス様も頂いてまいりました。

Cataclysmがリリースされたのが、去年の12月頭。
CavaGがRaidを始めたのが年末ごろで、初倒しが12/31のBH。

およそ半年かけてやってきたわけで、Raidersはお疲れさまでした。
4月はみんな環境が変わったり、震災もあったりで人の少ないCavaGは大変でしたが、とりあえずはreg完走出来て、めでたいね。

そして次はHeroic!
今週末はHeroicに一つ二つ触って倒せそうなものを探る感じになるかな?
がんばろー!

2011-05-23

Nefarian動画

ギルドの撮影班、Parsleynが動画を撮ってくれていました。

開幕のケツに関する会話がアレですが、当ギルドは品格を重んじる瀟洒なギルドであります!

2011-05-22

新人さんjoin!

暫くWoWをお休みされていたそーな、Sutoronzoさんjoin!
9人病に侵されたCavaGを癒す、期待の超新星でございます。

一緒にダークフェニックスとろうね!

Nefarian Slain!

倒してまいりました、Nefarian!

ここ暫く人がそろいにくい中、先週からIDを延長して本格的にtry。
P3への突入タイミングをずらしてみたり、ムービーを改めてみたり。
こういう試行錯誤のtry raidはやっぱり面白いね。

うまくtry時間が取れない中、辛抱強くNefarianの首を狙い続けてくれたRaidersはホントお疲れ様。
久しぶりのProgressで、嬉しい限り。

そしていよいよ、残すはAl'akir。
あと一歩!

やったぜ!
From My World of Warcraft