新生CAVAG Mythic SoOを完走!

WoDから新たに加わるRaidメンバーと一緒に、MoP最終Raid Heroic SoOを攻略!

CAVAG Raid動画

CAVAG 戦闘の記録です。勝てばいいのだ!

Normal Blackrock Foundry完走!

Normal Blackrock Foundry完走 !

2011-02-28

Twilight Ascendant Council Slain!

Bastion of TwilightのTwilight Ascendant Council倒してまいりました!

思っていたよりもP3でのダメージが大きくて、しっかり減らし方を管理しないと厳しいという戦闘でした。

これでいよいよ、BoT最奥Cho'gallさんと面会。
まだP1でピヨピヨしているところだけれど、Nefarianのしっぽくらいはみえてきたかな?

たおすぞ、Cho'gall!
From My World of Warcraft

2011-02-19

Raid動画 Conclave of Winds

ギルドのぱせりんがRaid動画をとってくれました!
やることがもう固まっている戦闘だと、思っていたよりみんな無言だねw

Engのロケットブーツが暴発していたのは、たぶんネタ提供のためのわざとだと思います。

2011-02-14

Maloriak Slain!

Chimaeronの逆サイド、Maloriak倒してきました!

Addsをどういう風に出すかさえ固まっていれば、あとは焼き切るだけのdpsを出せるかどうかという戦闘。
今回はおそらくベーシックな、OTか6匹。なんちゃってtankのbear formのCatが3匹。

最終フェイズはバタバタしたものの、初突入でそのままWin。
最後はRemedyを盗むmageと、ほか二人しか生きていなかった気もするけど、Win!
次は、綺麗に倒したいね。

そしてついに、Nefarian様に軽く撫でられてきました。
tryするのはもう少し先だろうけれど、楽しみです。

これで、8/12。
次は、Twilight Ascendant Council!
From My World of Warcraft

2011-02-13

Chimaeron Slain!

久々のChimeraon。

前回よりもnerfされたこともあり、1st tryから何となくいけそうな空気。
とにかくヒーラーが大変で、CataにおけるDreamwalker的な、ヒーラー様がまばゆいボスでした。

ラストフェイズも、一度突入してからそのまま倒せて、全体を通してDPSが大分戦闘の難易度を下げてくれるようにもなって来たね。

これで、7/12。
あと、Maloriakを倒せればBD最奥。Nefarian様とご対面だ!
From My World of Warcraft

2011-02-12

Atramedes Slain!

BDの3rd、Aeramedes倒しました!

Raid全体がばしばし食らうのと、広めに散会しているので、Healerのoorの人を落とすことが多かった感触。
移動が肝なので、rog/catが走り、mage/hunterがとび回る戦闘でした。

今回でしっかりタイミングのコツはつかめた感じなので、次からは楽できそう?

次は、同じくBDの西東どちらかかなー。
ある程度try数をとってから考えましょう。

これで、Raid progressは6/12。半分まで来ました。
残り半分、がんばってこう!
From My World of Warcraft

2011-02-07

Conclave of Wind Slain!

CavaGが一番最初に触れたCata Raidである、Conclave of Windをやっとこ倒しました!。

ここ二週間ほど世間では風邪が流行っていたようで、CavaGでもRaiderがのきなみ体調を崩し、なんとPC死亡まで一名。 GLが最近ラヴ・クラフト全集を読んでる呪いかな


人がそろってもOff specで回すという、厳しい期間でもあったけれど、一つ進んでよかった!

一匹死んでからの、いけいけー!感が楽しい戦闘でした。

次は、BlackwingDescentのAtramedesだ!
軽く触った感じだと、いけそうな……いけそうな感……じ?

From My World of Warcraft