2011-12-03

Warlord Zon'ozz Slain!

Dragon Soul二人目、Zon'ozz倒してきました!

1st bossに引き続きギミックを守っていれば、大きくつらいところのないボス。
Void玉のヒットボックスが思いのほか大きかったのが、予想外だったくらいでした。

3rdのYor'sahjがいくらかきつくて、healに押されてた感じでした。
単純にダメージが増える、緑・赤・黄色のどれか二つが重なるところがwipeポイント。

次回はもう少しRaidセットアップを揃えてtry!かな?

2/8!

From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿