2011-09-12

Ragnaros Slain!

Majordomoからひと月、やったよRagnaros!

ついにFirelands normal走破です。

今日のtryは、一発目から残り6%くらいまで行く感じで、幸先のいいスタート。
倒せる予感がビシバシきておりました。

通して見ると、おそらく70-80tryくらいでの倒しで、死にパターンが全てで切ってから、細かいミスが0になるまでが長かった印象でした。
今思うと、中間フェイズとラスト以外はいつも通りの避けもの系なのですが、つまる時はつまるものですね。

CavaGのFirelands攻略は、ギルドの体制もメンツも変わった中でのスタートだったので、走りだしから大変な部分もありましたが、めでたく制覇です。
Raidersはお疲れちゃん。

そしてこれで、Heroic tryへと歩を進めることが出来ます。
初めはShannoxかな?
ココでまたぐっとギアアップのチャンスもあるので、来週のHeroic初タッチが楽しみだ!

めしとったりー!

From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿