2011-07-02

Firelands開始 & Shannox Slain!

来るのか来ないのか、直前でやけに待たされた感がある4.2。
いよいよFirelandsはじめました!

設立当初から人不足体質だったCavaGに、直前で5名もの入団があり、9人病から解放された新CavaG Raidライフスタート!

今回のRaidはeasyだと噂もちらほら出る中、その中でもモヤシっ子と名高いShannox様へ。

━━━誰だ!簡単なんて言ったやつは!?
もう大苦戦でした。こういう細かいのは、CavaG苦手なんです。
たぶん、一番強いボスだったんだな……。

やり方は色々あるそうですが、Ragefaceをはじめに落とすパターン。
Rip処理はうまく罠を活用できず、DoT落としを単純に距離で稼いだので、OORが多くなるHealer陣が大変そうでした。
最後は多少Raidを小さくまとめるようにして、大辛勝。勝てばいいんです!

From My World of Warcraft

個人的には久々に、CD全投入・HolyPowerを全てWoGに回すような、ハードながら楽しい戦闘でした。

まず一つ!
From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿