2011-06-02

Heroic Halfus Wyrmbreaker Slain!

やりました、Heroic Halfus Wyrmbreaker!
初のHeroic Slainでございます。

色々とやり方がありそうなボスでしたが、今回のsetupは3tank/3heal/4dps。
boss+Nether、Time+Storm、Whelpsをそれぞれtankが抱える。
boss持ちがpal tankで一度バブルでdebuffを飛ばして時間稼ぎ。あとはdebuffが切れ次第tank change。

Whelp tankはtank changeに混ざらず、これを持ち続ける。ボスdpsフェイズの前にはtank自体のdpsとAEに巻き込むのみでwhelp処理が終わっていた感じでした。

ボスdpsフェイズになればeasyかとおもいきや、思ったよりroar+novaのダメージが大きくてポロポロと落ちていく中、enrage timer超ギリギリでのkill。mageがいなかったのでキツかったのかもしれません。

暫く、ギア的にはRaid最奥のT11コア以外はfarm状態が続いていたので、またギアアップの楽しみがあります。
次はなにやるかな! Magmawさんか4windかな?

From My World of Warcraft

regと変わらないけど、記念撮影!
From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿