2011-01-03

Magmaw try

2011年初のRaidはBlackwing Descent!
Magmawくんに会いに行ってきました。

ギミック的な部分はある程度まわったけれど、spelldpsのmanaが大変そうで、dpsにまで回りきらない感じ。
多くのClassのAoEがWotLK時代に比べて 弱体化されたのが余計にキツい。


まだ半分も減らせていなかったけれど、Argalothのときもそんな感じだった。Argalothは85なりたてで行った時は、半分くらいしか減らせなくて、これは遠いなーと思っていたけれど、翌週に何とか倒せた。
Magmawくんをやっつけるのも、healthの残りほど遠くないのかもしれない。

まだギミック的に詰める余地もあるので、頑張ってこう。

From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿