2010-05-23

Heroic Rotface&Blood Queen Lana'thel SLAIN!

Heroic Rotface。
vile gasが飛んでくるので、外周のranged&kite係はお互いの距離に気をつける。
heroicでは数名のrangedが必須なので、スライム管理の際にダメージゾーンに注意。
kite係がvile gasを受けたら、big oozeとの距離次第で、PvP trinket等で素早く抜ける。
あとは全体をよりスムーズに回すのみ。
けっこう、ワイワイやっているうちに押し切れる感じだったね。

Heroic Blood Queen。
痛くなっただけで、新しい要素はなし。
Rotfaceと同じく、各要素に素早く反応するのみ。
ダメージが酷いので、ヒーラーは毎度おなじみ超頑張る。

そしてこのBlood Queenを倒したことで、tokenゲットエリアに到達できた!
tokenを落すheroic bossだと一番簡単そうで、今までやったheroicの中でも楽な部類かな?
逆に、きついのはMarrやfestergut。

1st quarterの攻略済heroic bossもスムーズになってきたので、次のheroic boss tryに向けて頑張ってこう。
Heroic LKまであと4つ!

From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿