2010-04-12

Mimiron SLAIN!

今夕まで、Heroic ICCに行く気満々だったものの、ICCはToC/ToGCとちがって、reg/heroicのIDが共通とのこと。

それぞれのボスをどのdifficulityで倒すかを選択しながら、一つのIDでreg/heroic混合で攻略できる。
当然、heroicで倒したボスはregで倒しなおすことはできないし、逆も然り。という感じらしい。

LKを倒した勢いで、heroic見に行こうぜー、と行っても、もぬけの殻だったのはregで倒した後だったからだったんだね。

メンテ明けまでのお預けを食ったので、久しぶりに食べ残しのUlduarのMimiron Hardへ。
前回、9人であと少しの所までいっていたので、さくさくとtry。

が、P3で死人続出。
ラスト12%くらいはRet/DK/Protpal/Tree/DiscPriがのこり、Palハンマーや盾投げ。Death Coilで頭を削るというアレな感じの倒し方だったけれど、勝ったからいいのだ!

From My World of Warcraft

そしてついに、アルガロン様のお目見え。
From My World of Warcraft
ちょこっと触った感じ、難しそう…。Yoggも大変だったしUldは難しおもろいのが多いね。

カタクリズムが来る前に、Gloly of Ulduar Raider(10 player)の報酬である310% mountがなくなるかもねー、という噂もあるので、アルガロンは後回しにして、mountゲットだぜー。

0 コメント:

コメントを投稿