2010-04-29

Heroic Marrowgar/Deathwhisper SLAIN!!

初めて触った週は見事に、惨殺されたHeroic Marr。

bone stormを死人なしで一回乗り切るまでが長かった。
結局のところ、全員散らばってdamage takenをへらし、タケノコを素早く破壊。
ヒーラーは超頑張る、につきた。

とにかくダメージがひどいので、CDスキルが全力で飛び交う、ギリギリの戦場だった。
一度bone stormを綺麗に乗り越えられると、これは見えてきた!という感じで、テンションアップ。

しかしさすがのheroic。
ラストは死人が出始め、なんとDPS二人が生き残り、あわやあと5秒いや3秒でwipe!!?という時に倒せたので、VCは大喝采!

いやー、lootshipことGunship以外のちゃんとした戦闘のheroic bossがたおせてうれしい!
噂によると、Marrはheroicの中では難しい部類に入るそう。そうであってほしいなあ……;

楽勝と噂だったheroic Deathwhisper。
痛くなって、MCが追加され、P2ではtauntが効かなくなる。
threat管理さえしていれば、regとさほど変わらない感じ。

heroic Saurfangはまだかかりそうだけれど、完璧無理っス!という感じでもなさそう。
どこかしらでtokenをおとすheroic bossもこなせるようになりたいね。

From My World of Warcraft

0 コメント:

コメントを投稿