2010-02-02

Blood Princes SLAIN!

解放されたThe Crimson Hallの1st、Blood Princes。

ボーナスステージと噂のBlood Princes。
先週触った感じだと、確かにそんなムードだった。
やることを覚えれば、半auto win。
いかにranged tankを生かし切れるかが鍵。
ranged tankとあわせて3tankな上、ranged tankがばしばし食らうので、healerのmanaがきつい戦闘でもあった。

今週は、逆サイドのRotface/Festergutを1shotで倒せたのもよかった。
ToGCでもそうだったけれど、一度倒すと次から意外とさっくりいけたりするね。
これで各wingのラスト以外は毎週倒せるだろうから、gear upしつつ次のwingを目指す!

いまだにToGCに良いgearが埋まっていたりするので、これも暇を見てやっていこう。
勢いで虫を倒しちゃってもいいしね!

0 コメント:

コメントを投稿